ブクロ通いもあとわずか

これは池袋の写真。

喫煙所から撮ったのですが、人込みを避けて写真を撮ると、ほかの街と大して変わらない景色に感じられます。

そして、ご覧の青空です。

今日はいつになく腰がうずくツラい一日でしたが、池袋の精神科主治医のところに行ってきました。

先生は4月から独立するので、ブクロ通いも今日を入れてあと3回。

もう5年以上通っていましたが、ついにこの街ともお別れです。

もともと精神科通院以外に何一つ縁のなかったこの街のことを、私は最後まで知ることはありませんでした( ̄∇ ̄;)=З

歩き回る気力がないというか、ほかの街よりも魅力がないというか、とにかく、いつもさっさと帰りたくなっていましたから、ホントにブクロのこと聞かれても、何一つ答えられないです。

それくらい、特に相性のいい場所とはいえなかった場所ともお別れで、何の感慨もないのが現実です。

まぁ、あと2回ここに来るんですから、ちょっとは何か開拓できたらいいなぁ・・・っていうのは嘘だなあ、結局開拓する気持ちはありません(^^;

せいぜい通いなれた道を目に焼き付けておこうと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ