激務!

20150627_195320

激疲れ~~~!!

今日は朝から晩まで忙しくて、久々に息切れしていました。

幸いにもパニック症状は起きませんでしたが・・・それでも、休憩前に眠くなったのを除けば、全時間帯忙しくて、まさに息をつく暇もないといった状態でした。

今日から本格セールのスタート、昨日までは通常通りだったので、昨日の閉店後から今日の開店までに全てを終わらせないといけない。

私以外の人間は終電ギリギリまで残って作業をやり、私は今日朝一でお店を開けることになっていましたが、まず電車が停電事故で遅れて、出勤時間ぎりぎりになってしまいました。

既にマネージャー一人で残りの作業を開始していたのですが、結局全ての作業を昨日中に終わらせることができなかったようで、私はお店に到着するとすぐに荷物を投げ出して作業に合流しました。

オープン1時間するくらいまで、私は私服で仕事をしていて、ずっと本格セールの準備に追われたんです。

今日のメンバーは3人。

セールシーズンが来て最初の週末ですから、どのお店も混んだと思います。

毎年6月下旬から7月にかけて、そして12月から1月にかけては、私たちにとっては過酷な労働が待っています。

それでも、徐々に体は慣れていくんですけどね。

今日は夕方辺りからみんな言動がおかしくなっていました。

疲れてくると、言うことがテキトーになりますよね(^^;

私は今日一番に帰りましたが、朝から晩までよく働いたと思います。

明日・明後日と2連休で、そのうち月曜は希望休です。

母の誕生日ですから、家族でお祝いをしないとね。

明日は、お金あればマッサージで足腰の疲れを取ってこようと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ