ひまわりとともに

20150628_105437

ご覧の青空です。

すっきりとした晴天は久々かしら?

最近は出かけるときには必ず傘を持ち歩いていたような気がします。

洗濯物を溜めこんでいたので、今日みたいな日に洗濯できると、すぐ乾くからラッキー♪と思ってしまいます。

20150628_105232 20150628_105345

近所ではひまわりが続々と咲いています。

自宅でひまわりを育てている人もいれば、道端にも咲いています。

これは、日本では最も一般的なひまわりですよね。

しかしこれ、ゴッホが描いたひまわりとは違う。

私はいつだったか、ゴッホが描いた種類のひまわりをどこかで見たことがありました。

母とドライブ中だったんですが、ドライブする場所なんてたかが知れている。

となりの市とか、わりと近所だったと思います。

あれをまた見たいなぁと思います。

20150628_112255

今日の過ごし方は、私らしい休日の過ごし方です。

前の休みには新宿&原宿でちょっとはしゃぎすぎた(^^;

おかげで物凄い疲労が溜まりました。

今日は読書しながらKFCで過ごし、そのあとスーパーで買出しをして帰るという至って平凡な休日を過ごしました。

しかし、昨日の労働で、私の足腰は限界まで来ていたんです。

だから、どこかで必ずマッサージの時間を入れなくてはと思いました。

20150628_134624

こちらは、いつも行くマッサージ医院の系列です。

ここは初めてきましたが、マッサージ師さんがあまりに汗だくになりながら揉んでくれていたので、この人体力ないんじゃないかって心配になりました。

きっと、全力でやるのがクセなのでしょうね。

ただそのおかげで、私の下半身のしょうもない疲れはかなり取れました。

明日もお休みで、その後5連勤なんです。

あんなに足が疲れた状態では5日ももたないと思っていたので、今日揉んでもらったのは正解でした。

明日は母の誕生日なので、実家でのんびり過ごしてきたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ