上半期終了

20150630_100708

ど~~んよりしています。

実際に雨に降られることはありませんでしたが、これじゃあ気分が晴れませんよね。

大体いつも、朝はどんな天気でも気持ちが低調なんです。

私は基本的に楽観的で将来に対してかなり大きな夢と希望を見出していますが、朝だけはそれがきれいに描けない。

まぁ、起きたばかりのときは、脳みそが活性化されていないから、そのせいで頭の動きが鈍くてマイナス思考気味になるんだと思います。

雨というのは、普通ならその気持ちに拍車をかけるものなので、できれば晴れていればいいんですけど・・・

それでも、今日はいい仕事ができました。

なぜか私がついたお客さんは大した接客をしなくても大量買いしてくれる人ばかりというラッキーな一日。

週末に比べて客足は少なかったのですが、それでも私だけは週末くらいの売上を記録しました。

さあ、これで今年の半分が終わりました。

明日から2015年も後半戦だと思うと、改めて時の流れの速さを実感しますが、明日からの日々も健康に注意しつつ頑張りたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ