消耗する靴

20150706_112724

この靴、まだ2ヶ月くらいしか履いていないんです。

しかし、もう底が破れてしまいました。

まだゴム部分があるから雨の時に浸水してこないけど、そのうち全く履けなくなるでしょうね。

あっさり靴を消耗するなんて聞き込みをする刑事くらいだと思っていましたが、私もそうなってしまいました。

考えてみれば、毎日歩き回ったり作業をして立ちっ放しなわけですから、以前より靴の消耗が激しくなるのは当たり前なんですけどね。

それで、今回は通販でかなり厚底のものを選びました。

20150708_203812

こちらなんです。

170cmの身長が更に高く見えるようなデザインというか、今までにないウェッジソールですね。

履き心地は悪くないので、ひとまずこれで明日行動してみようと思います。

ただ、この靴をいつも履くかどうかは微妙です。

ワンピースのコーディネートで仕事をすることも多いので、それに合う気がしない・・・

もっとデザインにこだわるべきだったのかと反省しておりますが、ワンピには別の靴があるから、まいっかなって思います。

この靴はいつまでもつのでしょうか?

そしてよく聞きこみをする刑事さんがいたら、いつもどこで靴を買っているのか、是非教えていただきたいですね。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ