夏!

20150713_112355

空は煙を帯びた印象ですね。

そして、急に暑くなりました!

これで本格的な梅雨明けなのかどうかはわかりませんが、とにかくここ数日は「夏!」って気分を堪能しています。

20150711_101638

久々に花撮影をしました。

以前から気になっていたこの綿毛っぽい花。

名前はわかりません、調べていないので。

ただ、最近は花撮影にも酷な気温になってきていますね。

当面は、道端に立ち止まる、なんてことはしないと思います・。

さて、今日は休みで、明日から3連勤。

本当は今日も仕事だったのですが、そうすると6連勤になることに気づいたので、急遽シフトチェンジしてもらいました。

20150713_115103

結局いつも考えることは一緒で、また読書をしにKFCに行きました。

当然こういう真夏日にはアイスコーヒーでしょ!

そして、浅見和史氏の著書を読み終えました。

最近は休みになると必ずマッサージに通っていますが、それが今の私にとっては最高のストレス発散方法です。

そのためなら、多少お金をかけてもいっかな、と思います。

明日からの3連勤は、とにかく脱水症状にならないように気をつけます。

勿論、たっぷり寝ますよ♪

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ