これぞ酷暑

20150720_104339

今日も晴れていますね~~、ただ、今日のほうが私の足は重く感じられました。

もう夏の疲れ!?

よくわからないのですが、昨日よりは体調が思わしくないような気がしました。

20150720_110844

だから、KFCに到着したときに、いつも頼むアイスコーヒーのほかに、お水も頼んだんです。

私、コーヒーに利尿作用があって真夏の水分補給として全く適していないことくらいわかっているんです。

それでも、やっぱ好きなものはコーヒー・・・だったらせめてお水くらいもらって、しっかり飲んでおこうと思ったわけです。

ここに塩を入れるとさらにいいのですが、当然ながら塩を持ち歩いているということはありません。

今度、My塩でも買っておこうかしら・・・??

20150720_131644

今日はちょっとショッピングをしました。

来月母と熱海に行くのですが、その時に履くバミューダパンツがほしくて・・・私はミニスカやショートパンツが大好きなのですが、母が「年相応にしなさい」と怒るんです。

ミニ丈の洋服なんて、何歳になったって着ていいと思うのですが、母はそういうところが妙に保守的で、短パンで旅行なんてまた怒られます。

それは言い返せば済むことなのですが、一応喧嘩なしで旅路を過ごしたいと思ったので、70%オフになっていたAZULのバミューダを買いました。

今日はマッサージに行くという贅沢は控え、スーパーで買いだめをしてから直帰。

少しでも体力を温存したほうがいいと思った時には、まっすぐ家に帰るべきですね。

夕飯はしっかり栄養のあるものを作って食べ、明日からの勤務でバテないように体調を整えようと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ