久々の出勤みたいな・・・

IMAG9764

久々に出勤した気がします。

1回風邪ひいて仕事休んだだけで落ち込んでしまい、二度と職場復帰できないかも、くらいに思っていました。

でも、精神科の主治医に「アンタは絶対に仕事に行ける」と太鼓判を押されてから妙に自信が湧いたとうか、彼のひと言で本当に救われたのだと思います。

何事もなかったかのように出勤しました。

みなとみらい界隈はかなり大勢の人が押し寄せていました。

3連休の中日で観光するにはうってつけの日になりましたしね、天気も最高でした。

IMAG9765

こうやって木を見ると不思議です。

都会に植えられている何気ない1本の木も、葉っぱの色が微妙に薄くなっていることに気付くんです。

春夏は萌えるような緑をしていたはずなのに、今ではどの木も黄色がかった緑の葉っぱになっています。

今日は、売上としてはさほど芳しい結果を残せませんでした。

まぁまぁ、といった感じになりましたが、本社は行楽ついでに売上がかなり上がると見込んで、思い切った予算を組んでいました。

それには遠く及ばずの結果・・・それでも、私たちはよくやったと思います。

IMAG9766

とあるジュエリーショップで、なんていうのかな?これ・・・ジュエルアートってやつ?を無料体験で開催していました。

だから、私は仕事の合間にちょっとそこに立ち寄って、蝶の模様を描いてもらったんです。

とても素敵!!ホンモノの純銀パウダーを使ってやってくれました。

これで、3日くらいはもつらしいんです。

私はタトゥーシールはチャレンジしたことがありますけど、あれは予想以上にしつこい存在でした。

1回お風呂で流せば全部消え去ると思っていたのに、そうはならなかった。

ただ、これくらいささやかなものであれば、別に流れなくてもいいと思います。

手洗いの時だけ気をつけて、数日はこのきれいな手のままでいられます。

明日はオフで、その後3連勤です。

いつものモードに戻った自分を信じて、引き続き頑張っていこうと思います。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ