まさかの誕生日プレゼント!

20150802_223641

今日は新人さんと、同期のパートさんで同じ誕生日の女性と一緒に仕事でした。

同じ誕生日のYさんはいっとき別店舗に異動になっていて、最近になってまた戻ってきた人。

だから、一緒に働くのは、ほぼ1年ぶりでした。

誕生日は1週間前だったので、もうすっかり忘れていたのですが、ロッカーで「はい、これ♪」と、素敵なラッピングのプレゼントを渡してくれたのです!

20150802_223816

中は、プラスチックのコップ3つ。

わ~!これは使い勝手があります!非常に実用的です。

もううちにあるプラスチックのコップは全部捨てようかなぁと思いました。

ガラスじゃないってのがいいです。

去年もセンスのある誕生日プレゼントをいただきましたが、今年も相変わらず素敵なものを選んでいただいて、幸せです。

今日は3人でかなりの売上取ったし、気分よく一日を終了できそうです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ