天気予報に裏切られた!?

20150810_135433

もういや!!出先で雨に降られると、最悪な気分になりますね。

天気予報では、確かに雨が降るかもしれないとか言っていました。

でも、まぁ正直油断したってのがあったのですが、私は折りたたみを持ちつつ晴れの日の格好をして出かけてしまいました。

20150810_142122

サンダルです。

雨の日にこの足元だと、スンゴク冷えますね。

それに、気持ち悪いんです。

インソールの中で私の足裏が滑っているような気がしていました。

さて、5連勤を終えた私は、特に肉体労働色の濃かった日々を過ごした結果、筋肉が悲鳴を上げたので、マッサージを受けることにしました。

20150810_121714

普段お世話になっている先生を予約。

60分で最初予約してもらいましたが、揉んでもらっているうちに、いつも以上に体がダメージを受けていることに気づき、10分延長してもらうことにしました。

相当疲れています。

強く揉んでもらっていたのに、寝ちゃいましたから。

でも、マッサージを受けられるというのを励みに1週間仕事をしてきたので、その効果が得られると本当に嬉しくなりました。

20150810_123749

KFCで読書タイム!

実は肉体疲労があまりに激しくて、仕事の休憩中も、食事が喉を通らなくて・・・このパン、昨日食べようと思って買ったけど食べれなかったやつです。

プラス、ビスケットも頼みました。

とにかくエネルギーの補充です。

20150810_143303

電車に乗って数分のうちに雨が上がり、こんな空になりました。

こういう空の時って、雨が降ったり止んだりで天気が安定しませんよね。

20150810_170239

今日ピンと来た晩ご飯のメニューが、グリーンカレー。

安いレトルトのに自分で野菜を加えればいいや、と思いました。

ただ、結局イエローカレーのほうが辛さレベルが低そうだったので、結局そっちにしましたけど。

これだと、プロテインが足りませんよね。

だから、プロテインバーを買っておきました。

あとで食べるつもりです。

明日は急遽出勤になりました。

スペインが何を考えているのか、また膨大な数のダンボールが届いたみたいで、ただただ私は笑うしかなかった(^^;

明日はちょっとだけ働いて、その代休に木曜日を当てることになりました。

まだ疲れが取れ切っているとはいえないけど、今晩たっぷり寝れば大丈夫でしょう。

明日はせめていい天気になりますように・・・。

そして、職場で倒れませんように・・・。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ