精神的にキツかった

20150812_093554

天気が変わりやすい一日でした。

突然にわか雨に見舞われて・・・幸いにも私が屋根つきの場所を歩いているときだったので、私が傘をさすことはなかったのですが。

20150811_103612

ピカチューイベントは今度の日曜までらしいです。

これを目当てに桜木町に来る人は沢山いるのでしょうけど、まぁ私にはどうでもいい。

駅の下にあるショップも、このようにピカチューとコラボしている。

どれだけ強いタッグを組んでいるんだって話です。

世間のお盆ムードはよそに、私はせっせとお仕事。

実は5連勤だったのが、ちょっと予定が変わって昨日・今日と働いて明日休みということに。

昨日の私は、どちらかというと精神的にダメでした。

正直、ウツに逆戻りしたんじゃないかって・・・やることがあまりに多く、ちょっとでも片付け終わると次の荷物が届き、結局散らかしっぱなしで終わるというか、仕事量が全然減らないというか、完全に燃え尽き症候群になっていたんです。

だから、肉体疲労は勿論のこと、精神疲労で全く誰とも上手く会話ができず、徒労感ばかり感じて、おまけに眠れず・・・正直、今日出勤できないんじゃないかって不安になったくらい、精神的にヤバかったです。

だから、昨日のうちにマネージャーに「心が壊れそうだ」とLINE送っておいたのですが、今朝起きたらかなり復活していました。

私もちょっとずつメンタルが治ってきているというか、社会に適応できてきているんだと実感しました。

それでも、肉体的にも精神的にも、入社して以来今が最も辛いです。

みんなが疲れすぎて、でも結局人が足りないので、疲れを持ち越しながら仕事をしています。

わたしは明日で何とか疲れを取りきりたいところです。

ニューカレドニア旅行・・・そのことだけを楽しみに今は生きている感じです(^^;

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ