普段どおりの休日

20150813_105011 20150813_105248

わ~、雲行き超怪しい!

朝方は雨が降っていた記憶があります。

一応制服を洗濯したものの、外に干す勇気がなくて、部屋干しで我慢することにしました。

さて、昨日までクタクタになるまで働き続けたものの、わりあい早く起きてしまいました。

一日を有効に使うべく、私はひとまず出かけることに。

20150813_111724

いつもどおりの場所です。

最近はずっとキンドルで浅見和史氏のシリーズを読んでいますが、どれも期待を裏切らない面白さです。

そして、出かけたとたんに眠くなる(^^;

居眠りしつつ、読書しつつで過ごして、スーパーに立ち寄ることにしました。

今日はマッサージ店には行かなかった。

最近は本当によく行っていたので、たまにはお金を節約しなければ、と思ったのもあるのですが、唯一飛び込みでやってくれるところで超格安のところが満杯だったので、どの道今日はマッサージとのご縁は薄かったように思います。

その代わり、昨日自分でさほど力をかけずにふくらはぎをマッサージする方法を見つけたので、それをたまにやったりしています。

20150813_132455

この花、帰りがけに近所で見かけたんです。

今までこの花が咲いていたのに気づかなかったです。

アオイ、だと思いますが、よくわかりません。

あまり近づけなかったのです。

夏らしい色彩がきれいでした。

さて、これから映画見て、ニューカレドニア旅行の調べ物をします。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ