夏が終わる!?

20150818_101708

ピカチューイベントが終わり、桜木町界隈に平和が戻ってきました。

20150818_101843

雲行きは怪しい・・・今朝は雨が降っていたんです。

明日の雨が降る予想になっていて、傘を持ち歩くのが何だか憂鬱です。

猛暑日も終わってしまったようで、今年も昨年同様に夏が早く終わるのかなぁと思います。

それはそれで寂しいですけどね、夏は夏バテしたりしてしんどいのですが、それでも太陽が燦燦と輝く夏は、心が明るくなって最高です。

去年は、9月に入ると、もう夏らしい日は一日もなくなってしまいました。

夏、短っ!!

そして、お盆が終わり、うちのお店は閑散期に入ったようです。

先週までずっと売上好調を維持していましたが、今週になって急に集客力がなくなりました。

仕方ないのかもしれません。

しかし、いいことがありました!!

私は来月ニューカレドニアに一人旅に出ますが、ナントお客さんの中にニューカレドニア出身の人がいて、来月私を案内してくれることになったんです!

わ~い!私、現地に友達一人もいなかったんです!

けど、困ったときに助けてくれる人ができたんです!

これって運命ですよね。

私は人生で今までに一度もニューカレドニア出身の人と出会ったことがなかったんです。

しかし、あと数週間で現地に行くというタイミングで出会った。

もうこれは、彼女たちに頼るしかないと思いました。

早速お得な情報をゲットしたし、ラッキーとしかいいようがありません。

 

ただ、悪いことが1つだけ・・・また胃の調子がちょっとね(^^;

昼間食べたご飯を急に吐きそうになって大変でした。

私の体はどうしてしまったのでしょうか?

サバほぐしご飯というのを食べたのですが、鯖がいけなかったのでしょうか?

気をつけなくては、と思いました。

明日はオフです。

というか、暫くはオフもちょっと多めに取れそうなので、ゆっくりしようと思います。

旅の支度もしなくては♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ