クリーム玄米ブラン・ラムレーズン

IMAG9770

最近凝っている、期間限定発売のクリーム玄米ブランシリーズのラムレーズン味。

その前までカルピス味が一番美味しいと思っていましたが、シーズンが変わってなかなか手に入らなくなりました。

今までの玄米ブランシリーズで私の中の最高傑作は、昨年バージョンの黒ゴマきな粉味でした。

それも発売されているのですが、今年のバージョンは何か味が落ちたというか、癖にならないというか・・・

そんな中、私の中で救世主的に現れたのが、このラムレーズン味です。

私は毎日これを2切れ食べる習慣があります。

寝る前に小腹がすいたときにぴったりなんです。

で、クリーム玄米シリーズで好きなものがなくなると、小腹を何で満たしたらいいのか、わからなくなる。

このラムレーズン味の発売は有り難いと思いました。

今晩も恐らく寝る前にちょろっと食べると思いますよ。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ