クロナッツを食べつつ・・・

IMAG9772

素晴らしいデコレーションをしたファッションビル。

こういうのを見ると気分いいものです。

クリスマスの光景は年に一度必ずやってくるので、ある意味ありふれた光景・・・けどだからこそ、センスが問われますよね。

センスのないデコレーションなんてイヤですけど、このビルはまぁまぁいい線行っているのではないかと思いました。

で、今日私はマッサージの予約を入れてこのビルに入っている整体院で60分みっちりマッサージを受けてきました。

IMAG9773

さり気ないインテリア。

このお店は全国展開していますが、わりと落ち着いたインテリアなので気に入っています。

ところによってはお香をたきすぎたりこだわりすぎたりしていて、好きになれない場所もあります。

英国式リフレとかは大嫌いです。

私は昨晩本当に寝つきがよく、かなり熟睡しました。

普段、あまり熟睡できるようなタイプではないんです。

だから、昨日は久々に仕事に行って、相当緊張していたのだと思います。

朝起きたら激しい頭痛に見舞われていました。

最近冷えるようになってきたから、すっかり肩が硬直して血液の循環が悪くなり、頭も痛くなったのだと思います。

ですから、足腰のほかにも首と肩周辺もじっくり揉みほぐしてもらうことにしました。

IMAG9774

そのファッションビルのエントランスで、期間限定でクロワッサンドーナツを販売していました。

前から注目していたやつで、今NYで話題沸騰しているアレです。

私はクリームブリュレのを買って食べてみることにしました。

歩き食いです。

IMAG9778

朝から私、あまり食事をしていなかったので、空腹だったってのもあるんでしょうけど、美味しかったです。

クロワッサンドーナツのパクリ品は今まで何回か食べたことがありましたが、どれもあまり美味しくなかった。

これは、キャラメリゼの部分が若干焦げ過ぎていた気がしますが、あっためて食べると更に美味しそうだと思いました。

甘いものって人を幸せにしますね~~~、また機会があれば買ってみたいと思います。

で、今度は自宅で温めて食べてみたいですね。

で、今日はすぐに帰宅しましたが、色々と外でしていたもので、夕方近くになっていました。

今日は早く寝ます。

明日は朝いちで仕事です。

気の緩みが明日の運命を左右する、今日は本当に体が疲れていたみたいだし、その疲れがまだ取れ切っていないといけないので、早めにベッドに入りたいと思います。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ