サルビアきれいに撮れた!

20150928_103421 20150928_103445

今日はしっかりマクロモードにしてサルビアを撮影してみました。

そしたら、きれいに撮れましたよ~~~♪

そういえば思い出したのですが、前にずっと花をスーパーマクロで撮るということにこだわっていたことがありました。

とあるネットサークルで多くのアマチュアカメラマンとであったことがあったのですが、そこでスーパーマクロで物凄くドラマティックに写真を撮る方がいて、その方に影響されて・・・。

まぁ私の一眼レフの性能がそれほどよくなかったので、限度があったのですが。

今は携帯のカメラでも充分にきれいに撮れるようになったんですね。

20150928_140553

今日はすっきりとした秋晴れになりました。

そして、毎週月曜は大抵マッサージに向かいます。

20150928_122620

今日は私のマッサージ師さんが15分サービスしてくれたので、いつもより長い時間施術してもらうことができました。

私は現在右膝周辺をひどく痛めていて、それが若干の悪化傾向にあります。

正直、整形外科できちんと見てもらったほうがいいのかもしれないけど、とりあえず民間療法で治せるところまで治したいと思い、きっちり揉み解してもらいました。

けど、この分だと、お医者さんに行ったほうがいいかもしれませんね・・・・幸い今週は多く休みがあるので行ってこようかと少しは考えています。

今日はこれから外出です。

早めに帰ってきて明日の勤務に備えたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ