「S 最後の警官 Recovery of Our Future」

20151002_134241

今日は素晴らしい晴天に恵まれました!!

この天気が長続きするといいのですが・・・明日は甥っ子2号の運動会&弟・妹の誕生日会なので、晴れていたら嬉しい。

予報では晴れだということなので、安心しています。

さて、本日は映画を見てきました。

20151002_135611

最近は便利になりましたね。

ネットでチケット予約できるだけでなく、座席まで予め選んでおけます。

昔映画を見に行った時は全て自由席で、時には映画館に並ぶことも立ち見することもありました。

今は全くそんなことのない時代ですね。

さて、私が見てきたのは

20151002_135752  20151002_140756

S 最後の警官 Recovery of Our Future」です。

私は、このドラマ見ていたし、最近Huluでまた見直しています。

ですから、物語の詳細を思い出してから見ることができました。

私は、向井理君演じる神御蔵みたいな、正義感みなぎったキャラは大嫌いなんです。

むしろ、無表情に悲しみを背負い、淡々と任務を遂行する曽我伊織のほうが人として断然好き。

けど、どのキャストも本当にハマリ役ですよね。

NPSの隊員もみんなそうだし、SATの隊長役の高島政宏さんや科警研横川役の土屋アンナさん、それに、宿敵「M」のオダジョーさん・・・。

とにかく本当に迫力があったし、制圧法成立に向けた動きではなくMが暴走してしまうあたりの意外性とか、本当にもう何もかもに圧倒されました。

こういう映画好きだなぁ。

またこの物語は続編ができるといいです。

このまま終わらせるのは勿体無い。

今までずっとMを追うという設定でしたが、違う敵を新たに設定してもいいんじゃないかって思います。

20151002_140704

この映画、次は是非見たいと思っていますが、差し当たりは「MOZU」が見たいかな・・・。

もうすぐ公開ですね。

楽しみにしています。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ