睡眠時間ばっちり

20151116_132232 20151116_132320

今日もいい空ですね~~~、太陽は既に西に傾きかけていました。

まぁそりゃそうです、私が外に出たのは1時過ぎだったから。

最近は日没までの時間が短くなったので、太陽が1時このポジション。

すっかり冬に向かってまっしぐらという光景です。

20151116_132202

私がいつも謎に思っていた花です。

多くの花が盛りの時期を過ぎて枯れ果てていく中、この花だけはきっちり咲いています。

民家の中にあり、これ以上近づくことができなかったので、ズームで撮ってみることにしました。

20151116_132216

こちらです。

でも結局何の花だかわかりません・・・枯葉色なのですが、初めて見る花のような気がします。

今度母に会ったときに聴いてみたいと思います。

さて、今日は昼過ぎに買い物に出かけただけで、あとはひたすら睡眠時間に当てていました。

普段から寝不足気味というか、不眠症なので、あまり深く眠ることができないんです。

ところが、今日は朝何度目覚めてもすっきりせず、またすぐに眠くなってしまって・・・ようやく疲れが出てきて睡眠に結びついたのかなって思いました。

本当は、職場に届け物をしたかったのですが・・・お客様の発注したものを原宿で自分で受け取ったくせに、自分が3連休になっていることに気づきました。

それじゃあいつまで経ってもお客さんに商品が渡せないじゃん、と今更ながらに気づいたので、それを早めに届けたほうがいいかな、と思ったんです。

けど、もうこうなったら、職場に行く気にはならない。

明日、ひょっとしたら行くかもしれないけど、映画も見に行きたいしね。

明後日からまた忙しくなるんです。

明日も今日同様に、寝たいだけ寝て食べるだけ食べ、あとはまた寝ておけばいいかな、と(^^;

というわけで、今宵もまったり読書しながら転寝モードから眠りにおちようと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ