また布団の中に24時間

20151122_135827

また24時間眠り続けました・・・この冬、考えてみたら本格的な風邪を引いたのは初めてだったかもしれません。

しかし7月下旬にひどい夏風邪を引いた記憶があるので、風邪としては4ヶ月ぶりなんですよね。

これって、結構頻度の高いほうだと思います。

私は何故旧にこんなに体が弱くなったんだろうか?と考えていますが、恐らく最大の理由は、自律神経失調症だと思うんです。

逆にこれだけ単純な理由なのだから何とかできるような気がしますが、これがなかなかうまくいかない。

自律神経を整える薬ってあるんですけど、そういうのには頼りたくないでしょう。

私は明日鉄の意思で仕事に復帰し、以後今年いっぱい、絶対休まないという目標を立てます。

私は今の仕事が大好きで、絶対にやめたくないんです。

できるなら、今の生活が続く限り、仕事も今のままでいたい。

そのために何ができるのか、慎重に見極めつつ考えつつ、やっていきます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ