4連勤終わった~

20151129_103853

週末はずっと横浜の勤務先で過ごすことになった私ですが、風邪が治らなくてずっとしんどかった。

この人込みは一体何じゃ?これだけ桜木町が賑わっているということは、うちの店にも沢山お客さんが来てくれるのか!?

なんて思って期待してしまったりしていました。

20151129_103859

天気も最高によかったんです。

まぁ流石に行楽日和と大げさにはいえないでしょう。

外に出ているのはとても寒いし、私も室内で働いているのにヒートテックを着ていますから。

そして、天気のよさにつられて外に出てきた人が、温かさを求めてショッピングモールに入り込んでくることを願っていました。

でもね、そんなに売上はよくなかったのよね( ̄∇ ̄;)=З

店は閑散としていたし、うちのプロダクトに興味のない人たちがチラっと見て帰っていく・・・一応私の個人成績は悪くはなかったのですが、全体としてはヒマでした。

この時期は大体ヒマなんです。

私の働く業界は、どこもこんなもんでしょう。

20151130_103510

これが今朝の空。

なんて美しいのでしょう!!

まさに目が覚めるような、美しい青空です。

イチョウの木とのコントラストを、カメラを構えながら上を向いて撮りました。

明日はようやくお休みです。

先週からの風邪で鼻水と咳だけが残っていて、鼻声で、病人みたいな印象でした。

仕事中、何度も鼻かみタイムを設けて、5分くらいかけて思いっきり鼻をかんだりしていました。

そんな鼻水ズルズル状態はまだ暫く続きそうですが、流石につらいので、早く治したいです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ