雨で憂うつな気分だけど

IMAG9814

今日の東京地方は、午前中雨。

そんなの知らずに昨日から洗濯物を干しっぱなしにしていた私はかなり後悔しました。

職場の制服もあったのにーーー!

しかしそれはさておき、私はずっと必要だと思っていたものをやっと手に入れたので、大満足です。

IMAG9800

こちら、顔にふっかけるウィルスブロッカー。

昨冬はこれにスンゴク世話になり、ノロウィルスにも感染せずに済みました。

今年は、薬局ではまだ見かけないんですよ~~~、私としてはオールシーズン必要だと思っているのに。

だから、通販で取り寄せることにしました。

4,5時間おきにこれを顔にかけ、あとは通常どおり手洗いうがいをしっかりすれば、ノロは防げます。

インフルのワクチンも打ったし、安心しています。

勿論、油断大敵で、ウィルスにやられないように日々気をつけますけどね。

IMAG9813

今日はKFCデー。

また勝手な持ち込みをしました(^^;

でも、ランチパックって150円くらいで買えるんです。

ポテトを200円払って買うよりもずっと安くていいですよね。

IMAG9831

そして、マッサージに行きました。

ちょうど空きがあった時間帯だったみたいで、ナント、二人がかりで揉んでくれましたよ~~~♪

一人は肩、一人は足を重点的に揉んでくれました。

こんなサービス受けるのは初めてで、超嬉しかった。

てことは、30分という時間の中で、45分分はやってくれたような感じです。

頭の中を空っぽにして揉みほぐしの感覚に身をゆだねるのは、毎度毎度気持ちいいものです。

途中でガチで居眠り体制に入りますからね。

そんなこんなで、雨で鬱蒼とした気分ではありましたが、結果的に大満足で帰宅しました。

さぁ、明日は仕事だ!!

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ