今年最後のブクロ

20151218_102049

朝10時過ぎに外出。

そして見上げた空は、一昨日同様に雲ひとつない快晴の空でした。

雲なし->雲だらけ->雲なし、という天気の移り変わりの法則が最近存在するんでしょうか、もしそうなら、明日は曇りか!?

20151218_124157

私が出かけた先は、池袋です。

今年最後になりますが、今回は特に報告することはありませんでした。

最近、ずっと研修医の人が主治医のそばについているので、あまり具体的なことは話せないんです。

もし相談したいことがあったら、研修医に出て行ってもらうしかありません。

彼らは彼らで勉強しなきゃならないんだろうけど、だからといって私の個人的な話を知らない人に聞かせるわけにはいきません。

そういうことは、本人の許可なしでやってはいけないことだと思うんです。

今日はまぁ、雑談で終わってしまったからいいんですけど。

終始世界情勢について話し合い、「先進国を旅行するのは、もう飽きた」という結論で落ち着きました。

イスラム教徒に対する関心が先生と私双方で高まっているんです。

そんな雑談を楽しみつつ、来年もまた合いましょうということで、さらりとブクロを去りました。

先生、今年も本当にどうもありがとう。

来年も、大いに世話になるぜ!って心から思いました。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ