2015年最終日

20151231_132711

今日は大晦日。

この年末あまりに忙しく、体はクタクタです。

本日まで営業しているマッサージのお店でフィリピン人のマッサージ師さんにじっくりほぐしてもらい、ちょっとは体の調子がましになったように思います。

最近地元にいる時間そのものが少なかったので、マッサージにも行けていなかった。

今日は行けてホっとしました。

20151231_144419

てんやで野菜天ぷらの盛り合わせを購入。

姉に頼まれて、年越しそば用に買いました。

我が家は天ぷらそばを毎年食べて年越しですが、普通に10時頃寝ます(^^;

だから、おそばはあくまで夕食です。

そしてそのまま実家に泊まり、元日には一緒に初詣に行きます。

これから実家に移動しなければ。

あっけないほど足早に師走が過ぎていったように思います。

皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ