やっと休めた!

20160208_143255

ここ最近は晴天に恵まれています。

何よりです、だって、晴れていないと洗濯物が乾かないし、気分もすっきりしませんから。

昨日は久々にパニック発作に襲われましたが、その後持ち直して、ぎりぎりで3連勤を終了しました。

今日は予め予約のあった歯医者さんにまず直行。

20160208105746

ニューカレドニアに行く前までに前歯を差し歯にするところまでもっていきたいと思っていますが、どうにか間に合いそうです。

そしてその後は、安くて技術的にもなかなかいい感じのマッサージルームへ行ってきました。

20160208125911

ここは本当に静かなところです。

2台しかベッドがなく、予約制でもなければ着替えを貸してくれるわけでもありません。

ただそういう諸々のサービスを省く代わりに値段が安いというわけです。

単に安いというだけでなく、マッサージ師さんの技術もしっかりしています。

ここで、ちょっと長めのコースを受けてきました。

私は来週の月曜まで、マッサージの予約をしていないんです。

厳密には、できなかったんですよね。

けど体が悲鳴を上げているのはわかっていましたから、何とかこの予約制ではないマッサージルームにいいタイミングで入れてよかったです。

さて、今週はけっこうしんどい週になります。

本社で色々やらなければならないスタッフがいるので、彼らの代わりに私がせっせと働くことになっているのです。

正直、しんどいなって思いますが、仕方ない。

その分お金になるんだからと思って、我慢するしかありません。

また発作で倒れないようにしっかり休んでおきたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ