池袋から速攻直帰

20160212_124455 20160212_124548

今日は池袋で精神科主治医に会うことになっていました。

今日は大事な話があったんですよね。

私には現在ニューカレドニアに恋人がいて、彼との関係を一応聞いてもらう必要がありました。

20160212_114057

その前に、デパ地下をふらっと通りがかったらもうすぐバレンタインということを知りました。

ちょうど手ごろな感じのチョコがあったので、買っていくことにしました。

今まで街中のバレンタインの光景が全く目に入っていなかった私が、今年唯一買ったチョコです。

それをもっていき、主治医と彼のことについて色々話しましたが、彼は凄く喜んでくれました。

主治医の言葉にはいちいち左右される私ですが、今回選んだ人について、私には絶対的な自信があった。

もう既にお互いのことを世界で一番よく知っているし、私は彼の前でいつも率直でいられる。

要するに、お互いを労わりあう世界最強のカップルなのです。

私はニューカレドニアが大好きですが、もしかしたら将来本当に移住するかもしれません。

けどそれはさておき、私は今ある彼との関係を大切にしていきたいです。

ブクロで主治医に会ったあとは、速攻で地元に帰ってきました。

都心に長居するのは疲れるし、家でやることが沢山ありましたから。

たまには自分できちんと料理もしないといけませんし、干してある洗濯物を畳まなきゃいけないし。

20160212_150428 20160212_150438

紅梅・白梅が咲き始めましたね。

こういうのを見ると、春がやっと来たのかな、と思います。

今年の冬は短かったように思いますが、冬が苦手な私としては、さっさと暖かくなってくれといった感じです。

明日は都心の気温は20度近くまで上がるみたいですね。

一体どんな服装で出かけたらいいやら、さっぱりわかりませんが、まずはきちんと寝て、週末2連勤を無事にこなせるようにしようと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ