クリーム玄米ブラン・ミルクティ

IMAG9852

また新しい玄米ブランシリーズを見つけてしまいました。

恐らく冬期限定ですね、ミルクティーの味です。

私はミルクティーテイストが大好きなんです。

ミルクティーの味のプリンとかチョコとか、たまにありますよね。

そもそも紅茶が洋菓子によく合う。

まぁこの玄米ブランシリーズを洋菓子と言えるのかどうかはさておき(^^;)、コーヒー味だといまいちなものでも、ミルクティの味なら平気です。

で、こちらのお味はどうだったかというと、まぁ、よかったです!

私の中でのクリーム玄米ブランシリーズの最高傑作は、昨年バージョンの黒ゴマきな粉なんです。

今年は味が劣化していたので、もうこれ以上買わないと思いますけどね。

あと、昨年夏に発売されていて、杏仁豆腐のやつもけっこうハマりました。

それらを上回るものはまだ出てきていないんですけど、これは案外ハマったらずっと食べ続けるかもしれません。

まだ様子見なのですが、夜小腹がすいた時にちょうどいい大きさですし、味もほかのものと比べて格段にいい気がします。

また買うかもしれません♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ