3連休4連勤

20160312_103551

ニューカレドニアから帰国してからは、ずっと息をつくヒマもないくらい忙しくて、特にこの3連休は金曜から含めて4連勤していました。

現在はマネージャーが台湾旅行に行っているので、その分やはり人員は不足しています。

20160318_123627

連勤初日の金曜は、池袋の精神科医に会ったあとに出勤しました。

電車の中で疲れて寝てしまい、桜木町より先まで行ってしまった( ̄∇ ̄;)=З

乗り過ごした私はまず職場に連絡を入れ、折り返し職場に向かいましたが、30分の遅刻でした。

20160319_200920 20160319_200942

週末は環境関連のイベントをやっていて、ご覧のようなイルミやアイドルのコンサートを楽しむことができたようです。

イルミは、自転車をこいだその発熱でライトが灯されていたようです。

桜木町駅前は大きな広場になっているので、複数のイベントが同時に行われていることが多いんです。

しかし私はそんなイベントに参加するヒマもなく、そそくさと出勤し、そそくさと帰宅するのです。

この連休は、お店が混んだり空いたり色々でした。

昨日は最高に混んで、私個人的にも高い売上を記録しました。

一方で、今日は全然でしたね・・・連休の最後の日って、お客さんが引くのが早いんです。

だから、6時以降はもう殆どお客さんがいなくて、さっさとレジ〆られる状態です。

私は遅番だったので、そのほうがあり難かったのですが、昨日は逆に閉店ギリギリまでお客さんが残っていたので、〆作業が長引いてしまいました。

何はともあれ、連勤は疲れます。

それでも、最近本当に体力がついたので、バテることがあまりありません。

ニューカレドニアに旅行する直前の5連勤、あれはキツかった!

声も出なくなるし、どうやっても最後の日には元気が振り絞れない状態で・・・それを経験しているから、4連勤なんて楽勝って思えるんですよね。

明日はやっとお休みです。

一日ゆっくりしようと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ