急激に春!

20160418_101907 20160418_101921

ハナミズキや薔薇の花が太陽の光を受けて輝いています!

これらの花が、つい最近までは全く咲いていなかったことに驚きです。

いつの間に近所ではこんなにきれいな花が咲いていたのでしょうか?

そして何より驚いたのは、木香薔薇が満開になっていることでです。

20160420_094807

この間見かけたときには、まだ全然咲く気配がなかったんです。

3日くらいですか、目を離していたら、いつの間にかこんなに咲いていました。

思えば最高気温が20度くらいで安定したのが、ここ1週間くらいのこと。

それまでは冬のコートがまだ必要かな?と思ったりして過ごしていました。

今ではライダース一枚で大丈夫ですからね、花のある景色とも重ねて、春が急激に深まったという気がします。

20160420_110753

桜木町駅前です。

こちらでは緑が萌えています。

こういう萌える緑を見ると、もう5月も近いのかな、と思いますね。

もう4月も下旬になりましたし、来週からはGWが始まります。

そして、私たちのお店の売上はというと・・・先週は、店がオープンして以来サイアクの成績でした( ̄∇ ̄;)=З

が、今週はちょっと復活してきています。

GWの客入りは、さほど心配しなくていいのではないかとうちのマネージャーは言っています。

とにかく引き続き行楽日和が続き、桜木町界隈も賑わい、更にうちのお店にも沢山の人が足を運んでくれますように・・・。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ