多忙な土曜と休養の日曜

20160423_110142 20160423_151515

こちらは原宿の光景です。

今週の土日は極端に忙しく、また極端にヒマでした。

土曜は、原宿に仕事のヘルプで行くことになっていたので、朝早くから原宿にいました。

それで夜遅くまで働いて凄く疲れたのですが、大きなイベントをやってそれが大成功を収めたので、本当によかったです。

但し、疲れた~~~、もっとスタッフがいるべきなんですよ、ホントは。

毎回ギリギリの人数で回すから、みんなどっと疲れるんです。

私も前に本社のイベントに参加したことがあったから、まぁある程度この忙しさを予測できたからよかったけど、忙しいものは忙しかったです。

昨日は結局帰宅が夜中になってしまいましたが、心地いい疲れで帰宅できたのは何よりでした。

20160424_145624

そして本日、昨日の夜から雨が降っていたのですが、今日も引き続き雨模様でした。

私がまず向かった先は、当然マッサージです。

20160424122743

昨日全身が非常に疲れていて、その疲れが取れないままマッサージを受けたら、例によって状態はサイアクでした。

でも、昨日頑張った自分へのご褒美に、時間を10分延長してもらって、ゆっくりほぐしてもらいました。

やはりマッサージを受ける時間っていうのは、極楽ですね。

そして、ドトールへ。

20160424_124754

今日はツナチーズ・フレンチトーストがあったので選んでみたのですが、これ、おいしいですね。

フレンチトーストって、卵を使っているから、より栄養価が高いです。

おまけにいつも頼むようなものより安かったので、これはいいものを見つけたなぁと思いました。

20160424_145820

帰りに1種類新しい花を見つけたので写真を撮りました。

一瞬ツツジだと思って見過ごすところだったのですが、全然ツツジとちがったし、まだつぼみのところもありました。

ツツジは今満開です。

この花は、もう少し様子を見ないと、何の花か私にはわかりませんね。

そしてあっという間に夜になってしまいました。

昨日決めたとおり今日は地元から一歩も出ずに過ごしましたが、休みが終わるのはあっという間で、明日からまた元の職場で働かなくてはなりません。

風邪引いてくしゃみばかりしていますが、今日一日ゆっくり寝て治そうと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ