Kindle Fire購入!

20160502_120649

やっほ~~~!ついにKindle Fireを買いました!!

Kindleタブレット 8GB

こちらが、私が購入した最新版のKindle Fireです。

私がキンドルを買うのはこれで2度目ですが、前のがバッテリーを充電してもすぐ電源がオフになってしまうという珍現象が起きるようになり・・・まぁもうかれこれ4年くらい使っていたんでしょうかね、日本でキンドルが発売された初日に買ったモデルですから。

読書家の私としては、キンドルが使えなくなって大変不便でした。

インターネットをする目的でタブレットを買う人が大半だと思いますが、私の場合は読書できることが何よりも優先すべきことでした。

だから、16GBのものでなくてもよかった。

これは8,980円と非常にお得です。

世の中のタブレットの相場は知りませんが、私はこれでこのお値段は安いと思います。

20160502_120706

これはいつも見るアマゾンのダンボールの写真・・・ではありません。

一応キンドルカバーです。

20160502_121030

このようにして使うことができます。

今日初めて外でこのキンドルで読書をしました。

試しにWebも使ってみたのですが、流石に速度は通常のPCには劣るものがありました。

しかし、外で調べ物をする際、私はISDN並みのノロさでなければ大抵気にしません。

まぁこれで私の読書生活も安泰というわけで、これからもキンドルを使って沢山の本を読んでいきたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ