荷造り!?

20160509_194353

荷造りをちょっと進めておこうと思ってスーツケースを開いてみました。

ところが・・・ホントに何を持って行ったらいいのか、わからないんです・・・。

お土産を彼と5月に誕生日を迎える友達、そして今月出産を控えている友達に持ったのですが、それ以外は殆どない。

洋服と下着を現地に置いてあるって相当負担を減らすことになっているんだと改めて実感しました。

因みに、あと何を持っていったらいいのでしょう?

  • メイクアップ用品
  • 常備薬
  • ヘアケア用品
  • コンタクトレンズ
  • パスポート
  • お金

・・・あと、ホントにわからない!!

このあとコンタクトを日数分トランクに入れるつもりですが、多分それで荷造りは終わりですね。ワンピを1着とビーチ用のパンツを1着持ちました。

以上、ですね、本当に。

何だか不安になるのですが、本当にこれ以外に持ち物がないのも事実。

まぁ強いていえば、お菓子かな!?(^^;

もう少しじっくり考えて、本来何を持っていくべきなのか、思い出そうと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ