長い間ご無沙汰でして・・・

20160525_123404

今まで適当なペースでここを更新してきましたが、これほど空いたことはなかったでしょう。

空いてしまった理由・・・ビョーキだったからです( ̄∇ ̄;)=З

ニューカレドニアに行っていたのはわずか1週間、そして帰国直後から嘔吐が止まらなくなり、2日以上寝込んでいました。

今日やっと復活してきて、外に出てみたわけです。

20160525_123346

気づけば私がチェックしていた花もすっかり変わり果てていました。

しかしまぁ、この菊科の花と思われる愛らしいピンク色の花は、最後はこうなるんですね。

こんな綿状のものになるなんて、今までこの花を何年も見てきたのに知りませんでした。

私は今日東京から一気に横浜まで飛び、同僚たちに会ってきました。

結局何か口実があったほうが自分も外に出やすいですし、今週仕事を休んでしまったので、みんなに迷惑をかけました。

どのみち今月から暫く着る制服を選ばなくちゃいけなかったので、ちょうどよかったです。

20160525_181116

帰宅してからはラッピングをしました。

実はうちのストアマネジャーが代わることになったんです・・・彼女は九州に飛び、今週から新しいマネージャーが赴任してきました。

とはいえ、私は彼のことをよく知っているのでよかった。

正直、次のマネージャーが彼で本当によかったとみんな安心しているところです。

で、上の写真なのですが、これはマネージャーへの餞別の品物です。

私がニューカレドニアで仕入れてきたものをラッピングしてきました。

昨日までまだ脱水症状が残っていて寝込んでいたのに、それが嘘かのように今日は活発に外を出歩けたので、この回復力が信じられないです。

明日は本当に仕事に行きます。

無事でいられますように・・・・。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ