出発準備 NC2016年5月 -3-

20160516_184910

旅行カバンらしきものを持ち出し、なにやら準備。

一体どこに行くのでしょうか・・・?

正解は、無人島です!

私はずっと、彼のプライベートボートで無人島に連れて行ってほしいと懇願していました。

彼が天気予報を見て、この日なら天気は最高で船を出すにも問題ないと判断し、晴れて無人島旅行が決まったのです。

20160516_185103

無人島に持っていく食材をどうするか。

私にはキャンプの経験が全くないので、何をどう用意したらいいのかさっぱりわかりませんでした。

とりあえずライスの準備。

これさえあれば、あとはささっと何か加えればいいだけになります。

20160517_085522

こちらは当日の朝ベーカリーで買ったパンや、スーパーで調達したクスクス、サラダなど。

私たちの予定では、現地で4食分必要ということがわかりました。

その分の用意を彼と一緒にするというわけです。

20160517_075406

彼の庭にあるボート。

こんな巨大なものを一体どうやって港まで持っていくのか不思議でしたが・・・・

20160517_091625

なるほど、こうやって一緒に連れて行くわけですね。

港は彼の家からほんの5分のところにあります。

因みに、プライベートボートは、こちらでは庶民が普通に持つことのできるもので、決してうちの彼だけがリッチというわけではありません。

彼の友達だって持っていますから、そこらへんはやっぱ国の違いなんですよね。

さぁ、ここまで来れば、あとは船を海に下ろして出発するのみです!!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ