お土産♪

IMAG9957

昨日の午前中、太陽の光をたっぷり浴びて、昨日は遅めの出勤になりました。

昨日は、イギリス&フィンランド旅行に行っていたスタッフが帰国後初出勤だったので、色々と話が聞けるのを楽しみにしていました。

相当楽しんできたようです。

それにしても、冬にイギリスとフィンランドに行くとは、さすがの若さです。

私はもう日本より緯度の高いところには、夏以外に行くことはないでしょう。。

IMAG9959

私が頼んでいた香水を買ってきてくれました。

これは、日本にはない香水で、デシグアルの「Sex」という香りです。

思ったよりフローラル系の香りですが、それでもとってもいい香りです。

これに関しては、お金をしっかりと支払いました。

IMAG9961

フィンランドで買ってきてくれたチョコレートと、イギリスのチョコ。

下のがフィンランドのものですが、唐辛子が入っているのでびっくり。

ちょっとピリ辛なチョコを食べたのは、多分人生で初めてです。

上のはスタンダードなCadburyのチョコですね。

まだ両方との残してありますが、ちょっとずついただこうと思います。

久々に彼女と一緒に働けて嬉しかった。

元々彼女は仕事がよく出来る子なんです。

だからこそ、10日くらいずっと出勤せずに私が穴埋めし続けるのは大変でした。

改めて彼女の能力を思い知ったし、これからも頼るんだろうなぁと思いました。

また明日も一緒に勤務です!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ