雨止みませんね・・・

20160721_103835

もうすっかりアジサイの花は枯れ落ちた、と思ったら、2輪だけ咲いていました。

ご覧のとおり、天梅雨に濡れています。

今日も東京地方は一日中雨、この時期までずっと雨なんて珍しいですよね。

7月中旬くらいに梅雨明け宣言ってされませんでしたっけ?

雨だと傘持っていかなくちゃいけないし、レインブーツ履かなきゃいけないし、とても面倒です。

20160721122133

まず朝イチに行ったのは、マッサージです。

最近ずっと足の調子がよくありません。

考えてみると、先週末3連休、私は誰よりも多く売り上げました。

ひたすら売り続け、ずっと立ちっぱなしで、足も確かに疲労が溜まります。

ですから、今日はマッサージ師さんの独断で、足を多めにやってもらったんです。

因みに、明日から月曜まで、ずっと仕事です。

しんどー( ̄∇ ̄;)=З

20160721123838

せめて本日くらいはゆっくりしようかと、ドトールに行って読書をしてきました。

今日はキンドルのほかに、普通の文庫本も持ち歩いて読みました。

1時間くらい過ごしたかな・・・それでスーパーに移動し、例によって大量買いをして帰宅したんです。

20160721123932

これは、コンビニで見つけた、興味深いチョコ。

私のチョコマニアっぷりはどこへ行っても勝手に有名になってしまうのですが、この「たけのこの里」シリーズのレモンタルト味は、間違いなく美味しいでしょう。

まだ食べていませんが、明日に取っておこうかと思っています。

明日は朝からずっと出かけますし、それが月曜まで続きます。

雨でいまいちテンションも上がりにくい中、ただひたすら前を向き、頑張り続けるしかないかな、と諦めモードです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ