My birthday!!!

20160726_181216

本日、私は41回目の誕生日を迎えました!!

自分、お誕生日おめでとう!!♡

私は珍しいことに、年を取ることが大好きで、今年も自分の誕生日を楽しみにしていました。

若い頃に戻りたいなんて、全然思わない!!

私は毎年色んなことを学んで成長し、人生がどんどん楽になってきています。

20代の頃は悩みが多すぎて、自分に余裕がなかった、そんな時代に戻りたいなんて思えないですから。

20160726_150448

これは実家の階段に飾られていた甥っ子2号のスニーカー。

実家で誕生日を祝ってもらったのですが、甥っ子の、成長して履けなくなったスニーカーがこのようなインテリアで復活しているのを見て感心しました。

20160726_150459

うちはロシア正教会の家庭で、母がきれいなイコンを集めるのが趣味。

このイコンは、新しい気がしますので、また母がコレクションを増やしたのでしょうね。

20160726_172344

夜ご飯、実は案外閑散としたものだったんです。

毎年家族が集まって誕生日を祝うのが恒例なのですが、今年は甥っ子1号が高校1年に、2号が中学1年になり、子供たちが急に忙しくなって家を空けるようになったんですよね。

私は・・・誕生日の日は毎年どんな会社にいても休みを取っていますから(^^; 一人で祝われる気満々だったんです。

それでも、うちの連中は基本的にみんなで誕生日を祝うことが大好きなので、晩ご飯までに、甥っ子も頑張って帰ってきてくれました。

20160726_183306_004

誕生日プレゼント!!

おお、そんなものがもらえることをすっかり忘れていました!!

実は今日、あまり調子がよくなくて・・・別に風邪引いたとか、そういうのは全くないんです。

ただ、一日中眠くてしょうがなかったし、食欲があまりなくて、昼も殆ど何も食べれなかったから、私自身のテンションが低かったんですよ。

だからボーっとしていて、ケーキ食べるまで暫く自分の誕生日のことも忘れてしまっていました。

さて、今日無事に私がお祝いされましたが、今度は9月に妹夫婦の誕生日会を開催しないと♪

義理の弟は9/23、妹が9/27が誕生日なので、二人まとめてお祝いします。

今から二人には予定を空けておくように、アポを取っておくつもりです。

祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ