7月最後の週末

20160730_205713

7月最後の週末・・・・怒涛の4連勤が終了しました。

この4連勤は、今までにも増して濃い内容で、最後の日なんて疲れきって判断力が低下し、エレベーターで間違った階で降りたり何気ないことでミスばっかりしていました。

いつもなら接客業を心から楽しむのが最も充実した時間、しかし今回は、木曜にあった大量入荷をどう店に収めるかについて、日々真剣に考え、そしてやっていました。

コレ、誤配送なんじゃないの!?っていう品物がスンゴク沢山届き、本社に確認したのですが、「それもそちらで売って欲しい品物だから」と誤配送じゃないことが判明。

そこから、私の戦いが始まりました。

昨日までに2/3くらいの荷物は、知恵を振り絞って片付けることができたので、仕事内容としては満足しています。

ただ、ひたすらモノを運ぶ、力を振り絞る、という内容で仕事をしていたので、疲れが溜まるのは当然のことです。

筋肉痛にもなるし、何だか大変でした。

しかし、無事に自分のできる範囲のことをやり遂げることができて、本当によかったです。

20160730_205749

帰りに駅ナカで見つけた、こんなコラボ商品。

桜木町だけじゃなく、「横浜」がピカチュウと完全にコラボしています。

ここはピカチュウの聖地だったのか・・・なんて今更ながらに思います。

まぁ、夏休みは特別に大きなイベントをやるわけですが、それが終われば、また元の「タダの」桜木町駅に戻るのでしょう。

20160731_103821

日付は変わって日曜日。

今日やようやく・・・フリータイム!!

私はマッサージを受ける予約をしていました。

しかも、今月末私の誕生日だったので、15分タダで延長してくれるってことになったんです。

ヤッター!!

20160731_103947

この季節、お初にお目にかかるような気がしましたが、多分百日紅の木だと思うんです。

ちょっと遠かったんで確証は持てなかったのですが、木がツルンとしたアレですね。

ああ、夏なんだなぁと思う瞬間でした。

20160731_123247

今日はいつもとは違うフロアでマッサージを受けました。

その時発見した、不思議な不思議なニワトリさんです。

この作者は、一体何のつもりで、ヒトのような足を持ったニワトリさんを作ったのでしょうか??

あまりに滑稽だったので、写真撮っちゃました(^^;

20160731_133851

朝は夏晴れで気分よかったのですが、出かけている途中で雨が・・・そういえば、にわか雨が降るなんて言ってたっけ??

私は大体カバンに折りたたみを入れているので、問題なく帰宅しました。

こうして、あっという間に私の週末は終わり、明日また仕事で大量の入荷を迎え撃つのであります・・・最近お店にモノが多いのに、また入荷って一体どうなっているんでしょう!?

まぁ、へたれないように頑張りますわ。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ