口紅コート

20161011_115603 20161011_115619

こんなものを見つけてしまいました!

口紅が落ちないように、口紅の上から塗る口紅コート。

リップ ジェル マジック

私、化粧直しは殆どしませんが、口紅だけはどうしてもしないといけなくて、それは面倒でした。

ファンデーションはしないので化粧は崩れない。

ただ、アイブロウがなくなるのはイヤだから、それはアイブローコートでバッチリ保護して直さなくて済むようにしていますが、まさか口紅コートも出てくるなんてね、これは私がほしいと思っていたアイデアグッズです。

昔も「落ちない口紅」とか流行っていた時期がありましたよね。

でも、意外に落ちるんだ(^^;

それに、肌質に合わなくてかぶれてしまうものもありました。

これが無事に使いこなせるようになることを祈ります。

20161011_142735

さて、家に戻って実験です。

自分の唇にもう一度口紅を塗りなおします。

20161011_142920

よく振った口紅コートを米粒大指に出します。

20161011_142956

それを塗った口紅の上から塗る。以上。

この時点でちょっと後悔したのは、もっとはっきりした色の口紅を塗っておくべきだったことです。

そのほうが、効果がわかりやすいと思うから。

でも多分今のところ、全然落ちていませんよ!!

もしかしたら、私はこれをリピートで買い続けるのかもしれません。

かなりのオススメグッズだと思います!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ