メリークリスマス!!

20161224_103655

ガラスでできたツリー、シンプルできれいですね。

今日はマッサージを受けて、そこの受付で発見しました。

年末商戦真っ最中で、私の体はもうボロボロ!!

でも今日しっかりもんでもらったおかげで、少し楽になれたような気がします。

そして、今日はクリスマスイブです!!

20161224_165725 20161224_154121

Yeah!! Happy Christmas!!!

私は帰宅してすぐに実家に行きました。

今日は妹夫婦も含めてみんなで会うことになっていたからです。

幸いにも今年のイブは土曜日でしたので、集まることができました。

20161224_153705

妹一家が到着してすぐ、クリスマスギフト交換が始まりました。

私はみんなにTシャツやらファッション系のものをあげたのですが、特に父に上げた赤と青のニット帽が好評でした。

あと、甥っ子にあげた、ペンギンさんのパーカかな・・・

20161224_170845

コレ、ZOZOTOWNで見つけたときに「超カワイイ!!」と思って、ほぼ即決で買ったんです。

これだけは絶対に譲れないかな、と。

あとのメンバーの分も結構考えて買ったのですが、幸いにも早くプレゼントの準備が終わりました。

年末商戦のさなかにプレゼントのことなんて考えられないので、11月中に用意しておいて正解でした。

20161224_154902

みんなでケーキとコーヒーの時間。

最近は甥っ子1号16歳がコーヒーに目覚めましたね。

あとのお子様は相変わらず別のソフトドリンクです。

20161224_155555

おまけの写真。

最近母がメダカを飼いはじめたそうで、とても意外です。

母は犬以外には特に興味を持っていないのですが・・・気づくと母の中で新しい趣味が始まっています。

そんな母は、合唱の練習で出かけていました。

それ以外のメンバーは全員揃ったので、何よりです。

この仲良しファミリーが集まり、他愛もない話でゲラゲラ笑いながら年の瀬を過ごすのが、とても心地よいものに感じられます。

今日も本当に楽しかったです!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ