精神科と整形外科

IMAG0256

昨晩、横浜のビルの上層階は、霧に包まれていました。

2日連続で雨が降り、出勤していた私も途中途中で凍えていました。

しかし、今日はオフ!!!

やっとだ!この時間を待っていた!!

IMAG0259

ブクロです。

今回は超イレギュラー措置で、2週連続で主治医に会いに行ってきました。

私が弱気になっているときに、元気付けてくれるのは主治医しかいませn。

もっとも、彼の手法は元気付けるというよりも、私のいい部分をちゃんと指摘してくれることです。

思えばこの1週間で5日間働き、よく体が続いたなぁと思います。

昨日なんか、私、具合悪いはずだったのに、お店の売上の半分を私が取りましたから。

体はくたくたで、ベッドに入るとすぐ眠りに落ちていました。

それでも、本当に頑張ったと思うし、ピンチの峠は越したと思います。

IMAG0260

ドラマティックな空!

今日撮影したんです。

今日は晴れでしたが、昨日までの雲が残っていたような感じでした。

あれ?明日また雨かしら?

こういうミステリアスな空は大好きです。

IMAG0263

ブクロでショッピング♪というより、ずっと買おうと思っていた起毛素材のヒートテックが値下げしていたので購入したのです。

これ、定価で買うと1,690円です。

それだと高いからずっと買わなかったのですが、今日990円になっていたので、迷わず買いました。

ヒートテックは生活の必需品。

定価よりうんと安く買えて満足しています。

午後は整体治療を受けてきました。

私は、本当に疲れていて、どこもかしこも悪いとこだらけでした。

胃が弱っていたので、そこのツボを重点的にやってもらい、さらに骨盤のズレを整えてもらいました。

こんだけ徹底した整体を受けられる治療院も珍しいんですけど、たまたま近所にあったのが幸いでした。

次は2週間後に予約。

それまで、私は一体どんな日々を過ごしているのでしょう?

皮膚炎も胃炎も治っていたらいいなぁ、なんて思ってしまいました。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ