超~まったりRelaxing Day

IMAG0264

どんくらいぶりにKFCに来たのかわかりません。

私は基本、仕事で2連休が取れないと、地元であまりまったりしていらいれないはずなんです。

今日は2連休の2日目、昨日整体で骨盤の歪みを取り除いてもらい、熟睡したことでだいぶ疲れが取れたような気がします。

でも、私に溜まっている疲れは1日くらいで取れるものではありません。

IMAG0265

ごらんのような、天気予報では「晴れ」になっていたのに曇り空になりましたが、それでも私としては個人的な用事で外出したい気分でした。

KFCでまったりしたあと、マルイに行きました。

IMAG0281

ずっとほしかったムートンのブーツ。

私はこの年になって、ようやくムートンブーツがいかに重宝するかを知りました。

それまで「足が蒸れる」という理由で断固履くのを拒否していました。

また、UGGなどの靴のシルエットを見ると、完全にムートンの靴はダサいというイメージになっていて・・・。

マルイのコンフォートシューズシリーズから出ているこのブーツは、シルエットが女性らしいんです。

その上、半額。

型落ちしたやつなので、半額になっていたんです。

私は、半額にまでなっているのなら買うべきかな、と。

幸い、給料が入ったばかりでした。

このちゃんとした靴が4,000円以下で買えたなんて、本当にお買い得です。

その後、今度は1時間じっくりマッサージを受けてきました。

昨日の整体でもちょっともみほぐしてもらいましたが、それでは全然足りていません!

私は1,000円分の割引券を持っていたのも幸いして1時間のコースをお安く受けることができました。

体中がまだ押されるたびに悲鳴を上げていましたが、それでも2日かけて随分と体の疲労は取れた気がします。

今晩は、引き続きリラックスモードです。

あ~、時間のゆとりが私に幸福感をもたらしてくれています!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ