まったり継続中

IMAG0308

私の2連休の第2日目。

引き続きまったりした時間を過ごしており、先ほどまで昼寝もしていました。

時間に余裕があるって素晴らしいですね!

12月から1月初旬にかけての私には、まるっきり自分らしく過ごす時間がありませんでした。

家に帰っても寝るだけ、普段は小説を読みながら寝ますが、小説も読めずに寝てしまっていたんです。

だから、疲れが取れて小説も読めて、まったりと過ごす時間があることは、本当に有難いです。

但し、今日はとても寒かった!

IMAG0329

例の、ムートンブーツを履きました!

このブーツはやっぱあったかいですね。

インソール部分はムートンになっていないのですが、私は敢えて大きめのを買って、インソールにあったかい素材のものを入れようと思っていたから、いいんです。

関東地方は週末には雪になるといわれています。

その天気が当たってしまったら、私の出勤に影響が出てしまいますので、少々心配です。

ちなみに、明日から3連勤で、木曜から土曜まで働きます。

IMAG0330

最近ちょっとハマりつつある「きのこの山 ミルク&キャラメル」です。

元々キャラメル味のものが好きだから、これが美味しいってことは見てすぐにわかりました。

ただし、毎日食べれるほどお安いものではないので、滅多には買いません。

これは明日勤務中に食べるおやつ用に買いました。

今日は夕方から夜にかけてもまったり過ごせそうです。

今のうちに、休日気分を満喫しておきたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ