ブールドネージュ

IMAG9590

昨日、姉の誕生日ケーキと一緒に、個人的にブールドネージュを買いました。

ブールドネージュってご存知ですか?

ネットで調べたら、無印のレシピが載っていたのでご紹介します。–>ブールドネージュ

無印のは、ちょっと安っぽい味かな・・・けど、老舗洋菓子店のものを食べると、ブールドネージュがどんだけ美味しいお菓子なのかを実感できると思います。

明らかにバターをたっぷり使っていて、健康にはよくなさそう・・・なのに、私はこのブールドネージュを1袋丸ごと食べてしまいます。

それくらい、美味しいんです。

バターの濃厚さを味わえてしかも柔らかい、極上のクッキーといったところでしょうか。

私は一人でこれを食べる気はなく、会社に持って行ってみんなで食べようと思って買いました。

一度封を切ると、無限に食べてしまう・・・だから、絶対に会社に持っていくまでは開封しません。

しかしまぁ、このお店のブールドネージュを味わえるなんて本当に久しぶりで、早く食べたくて仕方ないです。

次回出勤日の火曜まで我慢です。

あ~早く食べたい!です!!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ