着る毛布

20150217_205110

昨日の夜、「着る毛布」が届きました!!

ずっとほしかったんですよね~~~♪ついに念願叶い、購入です。

防寒着ならいくらでもあるような気はするんです。

だから、今までずっと買わずにいました。

ただ、自分が寒冷アレルギーかもしれないって思ったとき、室内用にきちんと保温できるような防寒着が必要だなって思ったんです。

流石にダウンを着て寝るというわけにもいかないですしね。

それに、今電気代が物凄くかかっていて・・・電気代節約も念頭にありました。

確かにこれ1枚で、本当に温かい!

引きずるくらいの長さがあるので、足先までしっかりカバーしてくれ、安心です。

昨日の夜は冷え込みましたが、早速これを着用して、快適な夜を過ごすことができました。

今も勿論着ています。

暫くは活躍しそうです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ