パリ土産

10410252_886380704718666_6559585856039888719_n

パリに行っていた同僚が、お土産を買ってきてくれました!

彼女は20歳で、うちのスタッフの中では最も若いんです。

私の半分しか生きていない(^^;

でも良きチームメイトで、普段からとても仲良くしています。

アートやファッションにとても詳しく、私とは気が合います。

彼女は毎年家族でフランスとシンガポールに行っていて、3月にはシンガポールに行くようです。

彼女は今年就職、これが最後ののんびりした家族旅行になったんじゃないかな?

Tシャツは、デシグアルがシルクドソレイユとコラボしたもの。

日本では非売品なので、ゲットできてラッキーです。

あと、彼女はパリのディズニーランドが大好きで、そこで掌サイズのキャンディーやら何やらを買ってきてくれました。

掌サイズのキャンディーについては、いまだどう食べようか考え中・・・現実的に、みんな一体どうやってこれを舐めきるのか、さっぱりわかりません。

割りながら食べるのかな?

自分ひとりでは無理なので、今度家族で砕いて食べようと思います。

パリかぁ・・・私も数回行ったことがありますが、私はパリとはあまり相性がよくありません。

フランスでは第二の都市、リヨンのほうが好きかも。

いつかトゥールーズやルルドに行ってみたいと思っています。

同僚よ、沢山のお土産ありがとー♪

大切にします!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ