平凡な一日

20150220_101109

近所の紅梅・白梅をまた見上げてみる。

前よりも少し色が濃くなってきたかな?と思います。

つぼみすらなかったこの木から、この1週間で色味が出てきました。

昨日行った公園も、これくらいの咲き方だったかな?

何はともあれ、梅が満開になる日が来るのを楽しみにしています。

そしてご覧の快晴!東京地方は最近素晴らしい天気に恵まれています。

20150220_110157

私が向かった先は、ドトール。

このドトールの2軒先にあるマッサージルームを予約してあったので、ここで昼食を取るのがベストでした。

私はここでキンドルを読みながら過ごしていましたが、途中でキンドルが動かなくなってしまい・・・

電池切れが近づくと、私のキンドルは電源が全くつかなくなるんです。

あ~あ、せっかくの読書タイムも台無しだわ~~~と思って、マッサージに早めに到着しようと思って電話してみたのですが、私担当の先生が遅番だったので、まだいらしてないとのこと。

私は自分が充電器持っていることを思い出し、充電しながら読書を続けることにしました。

マッサージでは、自律神経を整えるツボをずっと押してもらっているんです。

これも私が過ごす「デトックス&リラックス週間」の過ごし方として大切にしているパートです。

来週仕事復帰する頃には、自律神経がすっかり整った状態で、快適に仕事をしていきたいものです。

そのために、この1週間は休み休み過ごしているのです。

マッサージは、随分ほぐしてもらったような気がしました。

賞味1時間なのに、2時間くらいやってもらったような満足感が得られ、本当に嬉しかったです。

明日・あさってでデトックス週間は終わります。

引き続き、まったりモードで過ごそうと思います。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ