まぁまぁ順調かな

20150221_111310

今日も空は青い。

そして、私もリラックス&デトックスWeekをごくごく普通に、順調に過ごしていると実感しています。

今日はKFCで読書してきました。

昨日キンドルがあまり調子よくなかったので、今日は紙ベースの本も一緒に持ち歩き、両方とも読んできました。

これだけゆとりのある日々を過ごせるのは1年ぶりくらいかしら?

1年前の今頃は、洋菓子店に勤務しながら妹んちに通ったものです。

当時まだ0歳だった甥っ子3号の面倒を見るために通っていて、それもまた充実した時間でした。

そういえば、最近3号クンは人見知りするようになったなぁ。

あれほど可愛がっていたのに、私の顔をたまにしか見なくなったら、忘れてしまったようです。残念!

20150221_132326

近所の野良猫は、いつも定位置で昼寝をしています。

この白黒ちゃんもそうですが、茶トラちゃんもいます。

茶トラちゃんはたまにこの界隈を散歩していますが、晴れの日に必ず昼寝をするのは、この白黒ちゃんだけです。

猫ってすばしっこいから人が近づくとすぐに逃げ出すんですけど、ここの猫ちゃんは結構人に慣れているようです。

明日がデトックス&リラックスWeekの最後です。

あっという間に私の休暇が終わります。

月曜からはまたびっしりスケジュールが詰まっているし、火曜日は仕事のあと本社に行ってミーティングです。

今日は珍しく、お弁当のおかずになるようにお惣菜をたっぷり作りました。

慢性的に金欠状態の私も、栄養のあるお手製料理で来週を乗り切っていきますよ~♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ