体を休ませつつ・・・

20150228_123454

梅の花は勢い良く咲いてきていると思います。

これを撮影したのは、正午くらいで、私は本日10時近くまで寝ておりました。

昨日、初めてレジ〆の作業をやったんで、体も脳みそも疲れてしまって・・・意外に早く終わったので自分でも不思議だったのですが、あとで気づいた大事なこと、それは、クレジットカードの端末を1台〆忘れたことです( ̄∇ ̄;)=З

おかしいと思ったんですよね。

今まで〆作業をやったことは何回かあったのですが、いつも誰か慣れている人と一緒でした。

昨日はシフトを作る段階で、〆の人間を入れるのを忘れていたんです。

それで、私は何回かやったことがあったから、もうそろそろ一人でできるかな、と、〆をやることを申し出ました。

まぁ、初めて一人きりでやったのだから、完璧には行きませんよね。

それにしても、完全に閉め忘れた端末があったのはまずかった(^^;

多分マネージャーとか怒っているというより私らしい凡ミスで、大笑いしていることと思います。

今日はもう、体を休ませることに集中。

特に早起きする必要はないし、何か作業に追われるでもない。

洗濯はしなきゃなんなかったけど、基本的に体が休まるような過ごし方をしました。

20150228_125559

マッサージを前から予約していたので行ってきました。

最近お気に入りの場所。

久々に膝の痛みがひどくなってきていたので、じっくり揉み解してもらいました。

その次に、調剤薬局に行きました。

11011195_892715104085226_5577898160435904500_n

薬をゲット。

昨日の午前中に皮膚科に行き、久しぶりに診察を受けました。

体全体の痒みは収束状態にあります。

ただ、最近の私の傾向でいうと、薬物療法を中途半端に投げ出すと、また症状がぶり返すというのがあります。

頭皮の痒みにしてもそう。

だから、一応薬物治療は続けるという方針で、それと注射も打ってもらってから出勤しました。

その処方箋を昨日取りに行く時間がなかったので、今日行ってきたんです。

近所をぐるぐるまわって用を足しましたが、私はそれ以外何もしていません。

今日だって早く寝るし・・・明日も仕事なんですよね。

最近読書もあまり進んでいないので、久々に読書時間を多めに割こうと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ