最近ハマっているチョコ

20150226_095315

最近ほぼ毎日食べている、「たけのこの里」シリーズの季節限定バージョン、クリームブリュレ味。

これ、食べやすい大きさのパッケージだし、私はクリームブリュレが大好きなので、チョコとブリュレの夢のようなコラボだと思っているんです。

このサイズなら、3分で食べ終わりますね。

毎日これを食べ続けている私ってスゴイです。

20150228_191355

こちらは寝る前に食べるチョコとしていつも買うんです。

アルフォートシリーズは色んな味が出ていますが、私の場合は「あふれ出すミルク味」と「きなこ味」が好きなんです。

きな粉は、私が大好きなものの一つですね。

きな粉味のものならたいてい美味しく食べれます。

これだと1パックでは足りないことが多く、2パックまとめて買って毎日食べます。

だから結局私は毎日チョコのために400円くらい使っているんですよ。

周りには糖尿病になると心配されるのですが、とりあえず毎日これだけ食べて健康体を保てているんですから、誰にも文句を言われる筋合いはないな、と(^^;

暴飲暴食を全くしない私が、チョコくらい贅沢したっていいじゃないか、と思っています。

チョコに関しては割り切って、毎日食べたいだけ食べていいと決めているんです。

勿論、懐具合にもよりますので、流石に毎日1,000円分をチョコに費やすなんてことはできませんが・・・500円までならいいかな?と。

私としては、チョコを食べることによってセロトニンが分泌し、自分が幸せになっているとさえ思っています。

チョコは私の健康の源なのです。えへっ。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ