Sakura now brooming!

20150330_112428 20150330_112451

桜がいきなり咲いた!!

私は映像でどんなに急激に桜が咲いたのか、見てみたいですよ。

20150330_112658 20150330_113116

満開ですね!

いきなり満開になるものなのでしょうかね・・・これは、両親に花見の計画を持ち込まないといけないですね。

私は今週は木・金が休みだから、その時に行けばいいのかな、と思っています。

あとで母にメールしてみよーっと♪

20150330_112604

こちらは、私がよく撮影していた、梅だか桃だかの写真です。

こちらもまだ咲き誇っている、といった感じですが、緑が芽吹いているのが見て取れました。

もう季節は新緑に向かっているんですね。

ワクワクします。

私は今日はライダースとTシャツっていうラフで身軽なスタイルで外出しました。

皮膚科で注射を受けて、マッサージ受けて、スーパーで大量の食料品を買い込んできました。

予想以上に皮膚科で待たされたので、気づけばお昼を食べ逃していました。

20150330_130212

仕方なく、チョコで我慢。

今日は既にチョコを3種類食べていますが、これは限りなく糖尿病路線に近いところを行っていますよね。

反省、反省。

今晩も大量にシチューを作り置きしておこうと思います。

休日とはいえやること満載、疲れたけど、桜をじっくり眺めることができたから、いっか♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ